華の色

5人の嵐と4人のNEWS

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年もありがとうございました

ブログ書いてるうちにやってみたかった、2018年現場総集編!どんっ! ◯1月・SALON DU CHOCOLAT 2018各国の美味しいチョコレートが集まる超楽しいイベント! 気分は不思議の国のアリスです。カラフルでツヤツヤしたチョコレート達の「私を食べて」って声があ…

明日は今日よりずっと笑っていよう

全然つらいので、ちょっとでも自分を慰めるための文章です。いつにもまして自分語り。これだけ書いたらさっさと年末に向けてスパートかけます!立ち止まってる暇はないしね。、 さあ。何から書こうかな。 いつか来るんだろうな、とは思ってた。 あの日感じた…

想いがONE〈ひとつ〉になる

青が好きだ。 何にも動じない強さと静けさ、そしてすべてを受け入れてくれる優しさを持つ青が好き。 青という色には個人的にいろいろな思い入れがある。 ひとつは、海だ。 どちらかといえば、海が好きだから青が好きなのかもしれない。海のそばに住んでいる…

アイスクリーム記念日

『ううん、えっとね、アイスクリームっすよ。いやいや別にいいんすよ。もうちょっとでアイスクリームですよって言ってんの。31だから。ちなみに僕チョコミント好きっすね』 あなたがそう言ったから、2018年11月11日はアイスクリーム記念日!テゴちゃんお誕生…

終わりなき青春

『NEWS、はじめてのシェアハウス in葉山』とっても楽しい時間でした! 忙しない数週間を乗り越えた反動か、ようやく全編通して見られる安堵感からか、謎の人恋しさに襲われたタイミングで、NEWSにあったかい優しさのヴェールをかけて貰いました。 4人が笑っ…

15周年の贈り物

はぁーーーー。しんどい。。 NEWS15周年のお祝い、気付いたら私たちのほうが両手に抱えきれないプレゼントを貰ってた。 毎日幸せです。ありがとう。でも嬉しさでふわふわしちゃって、時々地に足ついてなくて困っちゃいます。なんて贅沢な悩み。 贈り物をじっ…

今、傍にいれることにありがとう -15&19-

去年だって、9月15日は特別だった。今年は、もっと特別。 NEWSへ、15歳のお誕生日おめでとう! この数ヶ月、自分でも笑っちゃうくらいずっとずっと貴方たちのことを考えてました。それは経験したことのない気持ちで、リアルに「あっ今、超無意識でNEWSのこと…

二宮和也×落合陽一

9月1日(土)22:00〜 NHKで『SWITCHインタビュー 達人達』なる番組が放送されました。今回の達人は、嵐・二宮和也と現代の魔術師と謳われる落合陽一さん。 先日、「そろそろ録画容量も少なくなってきたし何か観てから寝るかなぁ」と超絶緩〜〜〜〜〜〜〜い気…

「おめでとう」が言える幸せ

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 初めて、お題をお借りします! あっという間に時が過ぎてしまう…( ; ; ) 今さら?って思われるかしれませんが気にせず突っ走っていく所存です。 あらためて、"NEWS 15th Anniversary LIVE Strawberry…

遠足前夜の眠れない子供の気分

少し、昔話をします。 数年前、嵐が宮城でライブをしたことがありました。東北が被災してから嵐がずっと実現したかったそのライブには、会場が地元の、大切な友達を連れて行きたいと思った。 関東圏に住む同年代の友達とも協力して応募して、唯一私の名義が…

歌声が届くということ。

もうすっかり夏の空気になった今日この頃、暑さにへばりながら毎日NEWSの音楽を聴いたり動画を探したりどのDVDを買おうか迷ったりして楽しんでます。ちょうど来週で試験も終わるので、味スタまでにたっぷりNEWSに浸れるかなって思ってる。そうそう、NEWSに限…

素直になって ここで笑って

「頑張れよ」 翔ちゃんのその一言で、私はどれほど救われただろう。本当に、ありがとう。 6月の私のSNS近辺は、正直、NEWSに対して決して肯定的ではないことも多々あった。 私はNEWSを好きでいるのと同じように、嵐のことを大切に想っているから、分からなく…

僕のために君がいる

何かが変わったわけではないんだけれど、それでも何かが変わった気がする! 「NEWSが好き」と文字にしてから数日、私生活に劇的な変化が訪れる気配は一向にない。 毎日課題に追われて、試験勉強から逃れるように本を読んで、寝て、食べて、テレビを見て、寝…

これまでの私と、これからの君へ

はてなブログに初めて上げるこの記事は、私による私のためのものにしよう。今までの私がある2組のグループと出逢って感じてきたことを、時に笑ったり泣いたり、言葉にならなかったこと、言葉にしたことを、いつかの私が読んで勇気をもらえますように。 「そ…