華の色

5人の嵐と4人のNEWS

KEIICHIRO #20200417

 

 

(※暴走したヲタクの語りなので盛大に生温く見守っていてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、慶ちゃん!

こんばんは〜、というか更新してくれたブログね、実は読んだのはさっきなの!ようやく読めたんだ。気付いたのはすぐだったんだけどね。返信遅くなってごめんね。そして慶ちゃんに届く頃にはおはようかな。

 

 

いつもこまめな近況報告ありがとう。

普段の私はほとんど自分から友達に連絡を取ることがないしSNSもひとりごと程度で家族以外と会話することがゼロに等しくて、だからこういう風に連絡くれると本当に嬉しい。限られた空間を丁寧に生活するためには安心感が大切なのだと、実際に自分がその状況になって初めて気がつきました。

 

 

 

 

最近の慶ちゃんは、いろいろなことを満喫しているみたいで何よりです。

いつも忙しい人だから、自分の好きなものにもたくさん触れられてるといいね!ひとりでも、いろんなリアクションをとっちゃう慶ちゃんを想像してはにやにやしてます。かわいいんだろうなあ。かわいいと思ってしまうこと、慶ちゃんは許してくれますか?ふふ。

  

せっかく何してるの?と聞いてくれたんだから、少しくらいお喋りしても大丈夫だよね。

 

わたしはもっぱら毎日課題に追われていて全然終わりが見えません。家でひとり机に向かっているとなかなか集中できなくて…。でも大音量で音楽をかけたり、気晴らしに家のことを手伝ったりするのは自宅学習の特権だと思って、なんだかんだ楽しくやっています。

 

慶ちゃんはじめ、友達もみんな森に集まっているんだよなー。私は押し入れから懐かしの某DのS(3次元じゃないやつ)を探し出してそっちの森に毎日飛び出してます。設定まるっとリセットして始めたから、まだまだローン返金中。最近はお花を枯らさないように駆け回るのが日課かな。

 

あとはー、アニメもよく見てる。

漫画もアニメも全く通らずに十数年以上生きてきたので、ハマり具合に結構自分でもびっくりしてる。最初の頃は、慶ちゃんがハマったって教えてくれたアニメ見てたりして、最近は自分でも気になったものはとりあえず1話観るようにしてる。ちょうど昨日、「女子高生の無駄遣い」見終わったところ。課題広げるだけ広げてこのアニメ見てる私がいちばん時間を無駄にしてるんじゃないかってちょっとおかしくなっちゃった(笑)漫画はね、ジャンプの無料配信読んでる(笑)私も海賊船乗ってひと暴れしたい!!!!!!!!!!!!!

映画は1週間に何本か。もともとよく見てたから本数はそんなに変わらないかなあ。あ、まっすーのドラマを観たくてWOWOW契約してたおかげで、今まで観るまでに時間のかかった映画や、行きたかった舞台がテレビで見れて超嬉しい!!!早く生で体感できる日常になるといいねえ、って思わずにはいられない。

 

まっすーのレンタルさん、私も今のところリアタイ記録継続中だよ!

見ていてほっとするよねぇ。ひなたでほんわかあったまったベンチに座って休憩してる気分。そこにいてくれるだけで、安心する。来週も楽しみだね!

 

 

あと最近はいろんなアーティストさんの動画を見てるんだー。

文明の発達、技術の進歩、最ッ高だよね!

偉い人たちが険しい顔して難しい言葉で話すより、大好きな人たちが自宅で楽しめるコンテンツをたくさん提供してくれるほうがよっぽど家に居ようって思える、ここだけの話。

私も医療系大学生の端くれとして、世の中でどれだけの人が必死で頑張ってくれているかを知ってるつもりだから、その強さに優しさに甘えないように、自分にできることを続けようと思うよ。もっと多くの人が、今この瞬間「誰かの為に働いている」人がいるということに気付いてくれるといいね。そう変わるといいな。

 

 

 

 

あ、あ!で、そうだ!動画の話。

 

慶ちゃんは、嵐のライブ観てくれた?

もうさ、号泣しちゃったよ。

 

昨日配信してくれたのは、嵐が2012年に国立で開催した「アラフェス」。

ファンのみんなが投票してランキングをつけた曲たちを中心に作られたお祭りライブなの。そう、嵐とファンとのみんなでつくったんだよ!ね、当時は知る由もなかったけど、STORYも同じ気持ちだね!!大好きな人たちの共通点が見つかって、思わず叫んじゃった!笑

 

セットリストも盛り上がれる曲ばかりだし、5人だけで走り踊り歌いまくる嵐はずっと私達のヒカリだし、野外の花火って本当に綺麗。。

わたしにとってはStrawberryがはじめての野外ライブだったんだけど、いまだにあの空気を思い出すんだ。

 

個人的アラフェス'12のおすすめポイントはね、いろいろある、もーーほんとにぜんぶおすすめなんだけど。

オープニングアクトの映像が大好き。

 

いろんな場所にいるファンの子たちが曲を投票するアニメーションから始まって、その輪がどんどん繋がっていくの。ライブの日を指折り数えて、かわいい洋服を選んで、胸を高鳴らせながら会場に向かって、キラキラして、ワクワクして、そして大好きな人たちに逢えるの。

 

わかるでしょ?泣いちゃうんだよー(笑)

いつかの自分と同じなんだもん。

もしまだ未視聴だったら、慶ちゃんにも是非観て欲しい。あ、URL貼っておくね。(笑)

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあー、NEWSにも逢いたいなあ。

まっすー、シゲ、テゴちゃん、みんな元気にしてる?連絡は取ってるのかな?…やり取りしてるだろうから、面白い話題があったら教えてね!へへっ。

 

こんなに最高で最強のアルバムが手元にあって、それだけでも十分幸せだけれど、やっぱりライブで逢いたいな。

こんなに楽しみにしてたんだよ!!!!って、NEWSが驚くくらい、声を届けたい。

 

慶ちゃんの自撮りにドキドキさせられっぱなしだけど、本物の慶ちゃんを目の前にしてドキドキしたい。なんか恥ずかしいね。ヤバい。

 

需要はじゅうぶん過ぎるほどあるよ!

 

 

あのね、もし願いをきいてくれるとしたらね、次は手が見える写真とかがいいな。

 

 

…理由?引かない?

慶ちゃんの指が綺麗だからだよ。普段なかなかじっくり観察できないから、かな!

 

 

…とりあえず、関係各位のすべての皆様に謝ります。変なこと口走ってごめんなさい。

 

 

 

慶ちゃんがさ、届けたいと思ってくれただけで本当に幸せだから!ありがたいから!

その気持ちが今は何よりも嬉しいから。

 

だから、また次の更新を楽しみに待ってるね。

島の進み具合、教えてね。

料理とか、もし作ったりしたらそんなのも教えてね。

 

 

 

 

 

 

慶ちゃんが以前のKEIICHIROに載せてくれた一言がずっと大切で、心に残っているから、そんなようなことばでこのお手紙を締めます。

 

今日の君も、幸せでいてね。