華の色

5人の嵐と4人のNEWS

2019-01-01から1年間の記事一覧

君と、新しい世界を見てみたい

久々にブログを書きたいと思ったわりに駆け足になってしまうけど! 小山慶一郎さん、 バラいろダンディ、生放送お疲れ様でした!! リアルタイムで慶ちゃんを見るのは3ヶ月半振りくらいかしら? 長野ディスタからおよそ1ヶ月後、かくかくしかじかありまして…

想いよ届けっ、君に

出逢って3年。初めての気持ちで迎える5月1日。 小山さん、35歳のお誕生日、おめでとうございます! …とまあ、ここまで書いて筆が止まってしまい、そのまま夜が明けてしまった…。 誕生日メッセージの「おめでとう」の一言にぜんぶの思いを詰め込みたい人間な…

星野源に救われた私が『POP VIRUS』に感染して注釈付指定席で思ったいろいろなこと

“音楽に救われる”そんな経験をしたことがあるだろうか。普段聴いている音が、ある日突然彩りを持って心の中に溢れていく。 「胸を打つ」という慣用句が実体として目の前に広がる、そんな経験。 去る1月の終わり、嵐が2020年を持って活動休止することを発表し…

I wanna make you shining smile!

2019年、新年の挨拶が大変遅くなりました。 改めましておめでとうございます! ちょっくら地球を離れて宇宙旅行に行ってからもうすぐ1ヶ月。え、嘘でしょ……… サンダードルフィンもびっくりの落差で現実世界に引き戻され、半べそかきながら試験を何とかクリア…

はじめての記念日

こうやって記念日に手紙を書くことが好きだけど、今日は特別に緊張しています。 2019年1月21日。 小山慶一郎くんへ。 入所18周年、おめでとうございます。そして、ありがとう。 2016年6月21日。 東京ドームの片隅で真っ白なペンライトの海の中で、初めて「NE…