華の色

5人の嵐と4人のNEWS

君と、新しい世界を見てみたい

 

久々にブログを書きたいと思ったわりに駆け足になってしまうけど!

 

 

小山慶一郎さん、

バラいろダンディ、生放送お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで慶ちゃんを見るのは3ヶ月半振りくらいかしら?

長野ディスタからおよそ1ヶ月後、かくかくしかじかありまして。NEWSへの圧倒的恋心を胸に爆死していたので、リアルタイムで小山慶一郎コメンテーターが映るたびに身体の火照りが止まらんかったです。オープニングからあれはヤバい……。

 

 

 

「小山くんで革命を起こしたい」にたいして「MX色に染まりたい」な慶ちゃん。終始ニコニコしていて、本当に素敵だった!

初回から慶ちゃん主導のコーナーがあることも、それが冠番組から引き継がれていることもとっても嬉しかったな!!

程よいテンポと会話の押し引きのタイミングが聞いてて心地好くて。話している人をしっかり見るところも相変わらずで、まーた好きが増してっちゃう(笑)

 

顔立ちや、髪色や、王子様チェアや、細身の黒スーツや、番組の方が盛り上げてくださる様々なやりとりだけじゃ語れない、そんなキラキラした雰囲気を感じてた。

あぁ、今、嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうなぁ、って感じられるような、そんなキラキラしたオーラが滲み出てて、月に2回はこんな仕事姿が見られるんだって思うと、シンプルに生きていることが楽しくなる。

 

 

 

 

 

逢えない時間にも、ラジオやウェブで定期的に声を聞かせてくれる優しさにとても救われた数ヶ月であったし、冠番組から派生した各種雑誌での番宣いろいろで、いろんな姿を見せてくれてた数ヶ月でもあった。

相変わらず美しくて、優しくて、かっこよくて、お茶目でセクシーな慶ちゃんが生活の時々にいてくれて、嬉しい毎日。にゅす恋もあるしね!

 

嵐にもNEWSにも通じることだけれど、どんなに遠い場所にいたって、手を延ばせばその手を握れるような距離にいてくれること。

そう思わせてくれる存在に出逢えたことで、どれだけ素敵な世界に変わるかということ。

 

手を延ばせば逢えると分かっているから、もっともっといろんな世界を旅して、人や音や光や景色に触れてほしい。そして私も一緒にいろんな世界を旅してみたいなと心から思う。

 

 

 

次の放送が楽しみ!また黒スーツかな♡そうだといいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな台風とても心配です…。

こちら地方はようやく少し落ち着いてきましたが、進路方向の方々はお気をつけてくださいね。準備は万全に、です。