華の色

5人の嵐と4人のNEWS

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌声が届くということ。

もうすっかり夏の空気になった今日この頃、暑さにへばりながら毎日NEWSの音楽を聴いたり動画を探したりどのDVDを買おうか迷ったりして楽しんでます。ちょうど来週で試験も終わるので、味スタまでにたっぷりNEWSに浸れるかなって思ってる。そうそう、NEWSに限…

素直になって ここで笑って

「頑張れよ」 翔ちゃんのその一言で、私はどれほど救われただろう。本当に、ありがとう。 6月の私のSNS近辺は、正直、NEWSに対して決して肯定的ではないことも多々あった。 私はNEWSを好きでいるのと同じように、嵐のことを大切に想っているから、分からなく…

僕のために君がいる

何かが変わったわけではないんだけれど、それでも何かが変わった気がする! 「NEWSが好き」と文字にしてから数日、私生活に劇的な変化が訪れる気配は一向にない。 毎日課題に追われて、試験勉強から逃れるように本を読んで、寝て、食べて、テレビを見て、寝…

これまでの私と、これからの君へ

はてなブログに初めて上げるこの記事は、私による私のためのものにしよう。今までの私がある2組のグループと出逢って感じてきたことを、時に笑ったり泣いたり、言葉にならなかったこと、言葉にしたことを、いつかの私が読んで勇気をもらえますように。 「そ…